
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

YOCへの調整戦

とりあえずやばいな~と思い調整しました

結果 7戦6勝1敗

MORUTUさん 2戦2勝

neoshouiさん 2戦2勝

arakizekiさん 1戦1勝

JackHerrerさん 1戦1勝

childishmanさん 1戦1敗 

となりました。 いい感じには調整できてるのかなと、思います。

ついき

ヤフーで富豪してレコーディング+6 1522 になりました

とりあえずこのまま増やして行きたいw
[ 2009/07/19 23:46 ] チーム | TB(0) | CM(2)

お疲れ様でしたー^^

おはです^^  childishmanです

昨日はお疲れさまでした
初めてデュエル見させて貰ったけど噂通りの実力だね^^
自分は神引きだったの勝ちましたが、でなければ接戦でしたね^^;

予選は終焉ドローゴーみたいな独特のデッキを使う人も出てきますが、対策するか悩むところですね・・・

欠点を無くすか、長所を伸ばすか、ここが難しいな^^;

また、近日中にも行いますので時間の許す限り参加してね!

ではでは=3
 
[ 2009/07/20 11:00 ] [ 編集 ]

おはです^^

昨日はお疲れ様でした

確かに強プレイヤーは必ず終焉を使ってくると思うので、結局は砂塵を入れないといけないんですよね^^;

時間合えばまた参加させてもらいますね!^^

[ 2009/07/20 11:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fghhyh7.blog85.fc2.com/tb.php/75-db67b586






