
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CYBER大会

く、1落ち・・・。正直言うと久々だった。

ラクエル攻撃→かかったから変換鳥にしたら落とされた・・。

主催お疲れ様^^

さて、そろそろメイン垢行きますよ~!

だいぶサブ垢作ったので。

@エヴォはもちろん1っしっしっしあいもしてません。@
[ 2009/06/28 23:12 ] 大会 | TB(0) | CM(0)

睡眠時間が・・・。

半端なく疲れた。

けどね。うん。

大会は3か4落ちだった・・>< 悔しい
[ 2009/06/25 21:49 ] 大会 | TB(0) | CM(0)

んんあ

暇だから更新

といっても携帯から。

あと少しなんだけどね

ブログトレ始めよっかなヾ(^▽^)ノ
[ 2009/06/24 11:21 ] 大会 | TB(0) | CM(0)

AGガンスリング

~出てきた感想とまとめ~

1戦目

なかなか苦しかった。 正直攻められてたら負けてたと思う

2戦目

ルミナスを弾圧で防がれてまずい展開に

ライコウ→ウォルフからの裁きドーンのお触れで3枚伏せロック!

見事に噛み合った。

3戦目

この試合が1番頭使ったと言えば使ったかな

正直あのアド差は負けたと思った。 寒波に宣告使わせる賭けに出て見事に使ってくれた。

正直弾圧発動できる?んだから使わないだろうなーと思ってたんだけどね

そっから嵐→キノコ登場で勝利!

4戦目

お触れをサイクで破壊、その後はうまうまでした。

5戦目

読み的中、攻めまくって勝利

6戦目

あれはきついw デミスにしなければ良かったと後悔・・・

感想

正直7連は難しいな~と思いました

まぁ、挑戦する方は頑張ってください
[ 2009/06/23 20:03 ] 大会 | TB(0) | CM(0)

大会2

エアー アーチャー と組んで参戦。 自分は2番手でした。

アーチャー vs ゆのっちさん

ミラー戦。 先行が有利、押してたけど返されたね。 どまいでした;

俺 vs ゆのっちさん

ガジェで除去がこなくてやばいなーと思ったらスナイプきて打ちまくって、貪欲回収。

なんとか勝利

俺 vs seriruさん

白い泥棒がかなり厄介だったw オネスト手札にあるなーと思って慎重にプレイしてたけど

嵐で全部掃除されて負けました。

エアー vs seriruさん

ライロまだまだ回るね。 ケルビム強い。

自分の2試合はジャンケン負け+2試合とも初手ダストでペース握られました・・。

結果1落ちでしたが楽しかったので良かったです。

@トライに出てきました。 13勝6敗 当たったのはβくらいかな?

まぁプリズマー入れた剣回してみるかな♪
[ 2009/05/22 23:13 ] 大会 | TB(0) | CM(0)




