
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

資産ねえ

だーいぶ減ったような・・・


次のガンスは頑張って出ましょうかな


ブログトレ募集してるので良かったらコメントください

サイさん^^
[ 2009/07/24 20:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

称号

友情のデュエリスト のゲットしかた教えてw

2ch見てメイン全員とサブキャラ16?やったけどゲットできない

ってことで誰か教えて(*∀*)
[ 2009/07/18 21:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

アドバンテージ

あいっ 今日は自分のプレイング講座的な?ことをしようかなと思います>w<

gdgdな文章になると思うけどよろしく

まず先行がなぜ有利なのか?

こんなのは誰でもわかると思いますが、まぁ簡単にまとめると

+1の状態でプレイできるのと例えば

帝デッキで言うと 先行で執念をセット 相手がセットなら反転→破壊→生贄帝で更に+1アド。

ライロならジェインでもルミナスでも落ちた中にネクガ、ウォルフがあればだいぶ変わってきます。

もしこれが後攻なら?

大抵、相手はセットか召喚をしてエンドします。

こちらがセット場合、相手は帝ならセットを反転して(執念、水晶etc)帝、リバースでなくても(黄泉、九リッターなどの可能性が高いです)逆に見習いなら正直生贄するには状態によるので返しのターンで裏がそのままなら(見習い、死霊、マシュ)などと判断します。※帝デッキの場合

ライロでも↑のに+@で返しでケルビムがきたりルミナスからの大量展開がきます。

あとはサイク伏せられてて、死デッキセット→サイクで破壊されるってのも嫌なパターンですよね

次回は予選があるのでそれについて少し書きます~

んじゃーばいちっ

終わり
[ 2009/07/18 00:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

デスラクゥゥゥゥダ

今日の名言「ほしはしご」w

直らないので、INができない><; こりゃまずい^^;

ってことでしらばくは妄想の世界でデュエルをしなければならないわけだ><

気にしない2・。・;
[ 2009/07/15 22:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

むやみにいろいろするもんじゃない

YOがおかしくなった。←

アンインストールしてYO印しようとしたら、サーバへの接続が失敗しました。って出る;;

誰か解決方法わかる人教えてくださいm(_ _)m

解決者には感謝の気持ちで少しですが、何かあげます。

マジでお願いします~^^;;
[ 2009/07/15 02:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)




