
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

未来を見据えた結果

あぁ、すべてにおいて先を越された・・・。
[ 2009/06/14 00:18 ] 愚痴 | TB(0) | CM(0)

資産

資産がない~・・・。

みんな資産だな。
[ 2009/06/06 10:54 ] 愚痴 | TB(0) | CM(0)

暇…。

今頃ルートやってるんだけど…(笑)
[ 2009/06/04 12:13 ] 愚痴 | TB(0) | CM(0)

これは・・。

新イベントのカード見たけど、やばいな・・。

あっという間に好きだった環境が終わりました。

これからの環境についていけるかわからないですね・w・

幽閉はわかるんですが、まだプリズマとアムホがいまいち

まぁやってれば慣れると思いますが。

イベントに出るのもたいぎーです。

なんか称号全部埋めたいな・・。
[ 2009/05/18 23:41 ] 愚痴 | TB(0) | CM(0)

お・・・?

今日さすがにチーム戦なので慣らしとこうかと思って少し戦いました。

今シーズンの環境は俺はかなり好きです・・。 

ライロや剣があった時は大抵運ゲーだった感じがしたので。

デミゾー時代にクリ帝でバンバンガンス勝ってたくらい勝ちやすいです。

YO1時代にリクルがはやってたくらい勝ちやすいです。

YO1で思い出したのですが、始めたきっかけは羊様がやり始めたことでした。

確か破壊輪が50pであって絶対買わねーwと思ってた頃でした。

何よりもBGMが良かったですね~、あとはオートの時に決まったらどんな音か忘れたけど

ドゥゥゥーンとなんか結構いい感じの音が鳴ってたんです。

あとはサイクロン913がいたこと。 かなーり印象に残ってますw 
今思い返してみると超なつかしいw

他にも専用のチャットルームがあったのと、無料ロビー等ありました。

まぁ話がずれてってますが、今の環境は好きです。

遊戯王ONLINE・ブログ

遊戯王オンラインランキング

↑↑良かったらクリックお願いします↑↑
[ 2009/05/17 14:09 ] 愚痴 | TB(0) | CM(2)




