
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンス⑥ ~あ、今回2セットゲット。の巻~

はい、タイトル通り2セット確保。

2回目は疲れたせいか、ふぐで休みながらやってました。

まぁ勝てたのはフレのジャンケン指導のおかげw 6と7はフレのおかげで両方先行スタート

7戦目はかなり危なかったけど、プレイング勝利←←

デッキはあえて魔法がいっかな。 だけ晒します。

2009y07m12d_144358171.jpg

とりあえず黄金がいい動きをしてくれます。 

ウイルス感染させればほぼ勝利!

ってことで何デッキかばれましたが&ガンス終わっちゃいましたが。。

ではではノシ 

終わり
[ 2009/07/12 14:45 ] ガンスリング | TB(0) | CM(0)

ガンス④ ~曲取りながら参加の巻~

とかいいつつ1時間弱参加。

○○○○×○○○×○×

どっぷり夏バテ+スランプにはまりました。

[ 2009/07/11 23:50 ] ガンスリング | TB(0) | CM(0)

ガンス②&ガンス③ ~そばをふーふーして食べちゃった。の巻~

Rさん達とダイスポッドゲーム以降のエグゾゲームをしていたら4:00になっちゃったので参加。

ガンス② 4:00-7:00 50分参加 使用デッキ:剣闘獣

×○○○○○○× 8戦6勝2敗 (6連)

7戦目は相手も7連目。 ダリウスのウリィでガイザレスで破壊しようと思ったらライオウがいたorz

ガンス③ 12:00-15:00 1時間30分参加

書いてません。 最高3連(´・ω・`)v

もう夜は曲とりまくるっ!
[ 2009/07/11 19:33 ] ガンスリング | TB(0) | CM(0)

ガンス① ~効果を読むみろこんにゃろぅの巻~

さくっと4連 その後負けて6連!

で 7戦目

相手 手札 キガンテス デミス ダークフュージョン

自分 砂塵 月の書 神宣 ラクエル ウリィ

相手 ダークフュージョン発動

俺の脳内「はーい、お疲れマンモス~、月の書で裏にして次何きても神宣でバイバイーって思って
見事スルー」

で 月の書を発動する。

・・・・・?? ガイア裏にならない、え? スカイプメンバー「失笑(笑)」

で見事次のターンモンス引いて負けました。

モルツさん7連おめでとう^^。

2009y07m10d_225249796.jpg

2009y07m10d_225356875.jpg

まぁ昼出れたら出ようかな~

終わり

[ 2009/07/10 22:56 ] ガンスリング | TB(0) | CM(0)

ガンス

記事ミスって消したので、書く気なくなった\^^/

最終結果

2回+@参加 7連x2 6連 5連でした

[ 2009/06/21 14:56 ] ガンスリング | TB(0) | CM(0)




