
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エヴォ2

もう1セットだけ取ってきました! 

結果:☆120 使用デッキ:剣 18勝1敗 でした

最後☆112だったから、☆8取るために○×○にしようと思って

1戦目○ 2戦目サレ 3戦目負けた・・。

まぁ調子は良かったのかな

アムホと幽閉が手に入ったので、少しまわしてみようと思いマンモス(笑)
[ 2009/06/07 13:31 ] エヴォ | TB(0) | CM(0)

調子いいね~

3セット確保! しました

剣で14勝0敗です いやあ負けませんな・・・w

デミスガイア1回だけフレが使ってみたら予想どうりあんま強くなかったな

マッチだからメタられ放題なんだよね(笑)

3セット取ったから、寝ようか迷うけどなかなか募集してもこないからね

けどまぁやめようかな
[ 2009/06/06 22:53 ] エヴォ | TB(0) | CM(0)




