
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

交流戦1

チーム初の交流戦でした。 

4:4 シングル戦 禁止はKYデッキ 

eirtracks(×) vs ecozoneさん(○)

エアーの炸裂が決まって勝ったかなーと思ったけど、賄賂が来て惜しくも負け。

ecozoneさん交代

garumoon(×) vs DirectAttakerさん(○)

相性はかなり良かったんだけどね~ どんまいです><;

HAGAAA(×) vs DirectAttackerさん(○)

ガジェが回る回る、お疲れ様でした。

fghhyh(×) vs DirectAttackerさん(○)

やま張って失敗、噛み合わなさすぎました・・。

結果0:4 で負けましたw ナスカさんすいませんでした・・。
[ 2009/05/27 22:09 ] 交流戦 | TB(0) | CM(0)

初交流戦

いよいよ、チーム「SalidarityMoon」の初交流戦です!

相手は強豪ぞろいの「SkypePlayers」です。

一応メンバーは、ハガさん、エアー、ナスカさん、ガム殿、Raさん、自分です。

予定は5:5なので全員揃えば自分が抜ける予定です。

↓↓ よく見ておいてください。

日程 5月27日 水曜日 21時~

場所 イタリアドミノB

禁止デッキ バーン デッキ破壊 ロック 特殊勝利 

↑↑ よく見ておいてください。

メンバーの方々は、必ずこの記事に目を通しておいてください。

初交流戦でよくわからない事など、多々あると思いますが、よろしくお願い致します。

相手チームの方々にも迷惑をかけないようにして、充実した交流戦にしましょう!!

P,S メンバーが少ないので、どたキャンは極力避けてください。
[ 2009/05/23 00:38 ] 交流戦 | TB(0) | CM(0)




