
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々に~。

超久々にオンラインに入ってみましたが、あんまり変わってなかったですね。

パックが追加された+新CPUくらい? でした。

これからはあんまりやらないと思うので、ブログも今日で閉鎖します。

予選の時だけ戻ると思います。

それでは~!!

[ 2010/05/30 18:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

くっそ・・・けど意外w

さて、今日はまさかの急遽20mシャトルランがありました。

中学3年間で最高が115回でした。

あの頃で115だからこりゃいっても105くらいかなと思ってました が

122行きました。w。 125で10点なのであと3だった・・・。 足が動かなかった。

前半は自分の122回で、後半126がいてまたもや2位でした

てかこれはまぁどうでもよくて最近はテレビにはまってます

YOは15分くらいインして賭け募集してきたらやって落ちるって感じですが、誰も@押してくれないです><。

絶好の鴨だと思うんですけどねーw-
[ 2009/06/12 19:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2009 Spring 春予選 終了

ブログ1から作り直しました。 理由は、上に書いておきました。

予選16回が終了致しました。 

(自分の結果)

5回出て 5 3 3 2 1 でした。

最後の予選は相手が上手かった。 

嵐に宣告を打たなかったのと、ガイザの後ヘラクレにしなかったのが敗因でした。

特に16回目は2次ブロックのレベルが高すぎて、驚嘆してました。

本戦に出場される皆様、頑張ってください。
[ 2009/05/03 17:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)




