
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分の世界大会決勝の動画

何年ぶりでしょうか、懐かしいです。

昔の自分の記事とか見てると面白いのと同時に、恥ずかしいです。

自分の決勝の動画があったので貼っておきます、見てる人いないと思いますが!

記事とかも変えずにこのまま放置しておきます。 それでは!







ここから順番に飛べます。 音はほぼないです、自分の声が入ってるのでなしで見てください。
[ 2013/09/02 00:12 ] 世界大会 | TB(0) | CM(0)

ブログトレ

同じカードは3枚までお願いします

※収縮より後のカードは3枚ありません

求めているカードは何枚でも、組み合わせ自由です


☆出せるカード☆

ゴーズ(100p)
ボルテック(100p)
機械竜(150p)
テテュス(250p)
祇園(250p)
収縮(300p)
ガープ(300p)
はにわ(350p)
クレカセット(400p)
ライオ(600p)
パキケ(750p)

★求めているカード★

アニクリ(35p)
VJ(400p)
USA(1500p)

申し込みはコメント>メッセ>スカイプにて募集中です

遊戯王ONLINE・ブログ

[ 2013/07/20 18:12 ] ブログトレ | TB(0) | CM(3)

久々に~。

超久々にオンラインに入ってみましたが、あんまり変わってなかったですね。

パックが追加された+新CPUくらい? でした。

これからはあんまりやらないと思うので、ブログも今日で閉鎖します。

予選の時だけ戻ると思います。

それでは~!!

[ 2010/05/30 18:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

資産ねえ

だーいぶ減ったような・・・


次のガンスは頑張って出ましょうかな


ブログトレ募集してるので良かったらコメントください

サイさん^^
[ 2009/07/24 20:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

YOCへの調整戦

とりあえずやばいな~と思い調整しました

結果 7戦6勝1敗

MORUTUさん 2戦2勝

neoshouiさん 2戦2勝

arakizekiさん 1戦1勝

JackHerrerさん 1戦1勝

childishmanさん 1戦1敗 

となりました。 いい感じには調整できてるのかなと、思います。

ついき

ヤフーで富豪してレコーディング+6 1522 になりました

とりあえずこのまま増やして行きたいw
[ 2009/07/19 23:46 ] チーム | TB(0) | CM(2)




